ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

どのようなチラシ配布の仕方がありますか?

大きく分けて(戸建て配布)と(集合住宅の配布)に分けられます。
※内容により(戸建て配布)では基本料金+0.8円(1部あたり)お預かりしております。

配布部数は何枚から受付けてくれますか?

5000枚以上の数から受付けております。

一日何部(何枚)まで配布できますか?

当社、配布主要エリアの場合は1日で約8000枚の配布が可能です。

期日指定の配布はできますか?

期日指定などできますのでお気軽にお問い合わせください。但し、繁忙期はご了承下さい。

チラシは引き取りにきてもらえますか?

営業所周辺は無料で広告をお引取りいたします。
※重量500kg以上の引取や時間指定の引取は出来ませんのでご了承くださいませ。

配布できるチラシのサイズ指定はありますか?

基本的にどのサイズでも対応可能です。
A4-A2・B4-B3-B2以上のサイズは配布を行うのに折加工が必要となります。(※別途費用及び日数が必要です)

チラシ以外の配布物はできますか?

もちろん可能です。弊社は三輪バイクを使用しておりますので、カタログ・団扇・ポケットティッシュ等、色々な形状の販促物を配布できます。
※通常料金とは異なるので、別途お見積いたします。

チラシはいつまでに準備すれば良いですか?

基本的に毎週(金曜日)までに納入下さい。こちらからご案内しました営業所へ納入してください。
受取チラシは次週の(月曜日)から配布となります。

配布STAFFは、全部で何人?いるのですか?

平成25年8月現在で、登録STAFFは131名です。
※全配布エリアは28班で区分けされ構成されております。

配布禁止エリアや建物などはありますか?

はい、地元地域を何十年もポスティングしておりますと、残念ながら配布禁止場所はございます。
※禁止エリアは、当社でずべて把握しておりますので、ご安心下さい。

ポスティング料金の割引はできますか?

基本的には、一切しておりません。
※年単位で御取引いただけます企業様には、割引適用をさせていただく場合もございます。

単独配布は出来ますか?

単独配布などできますのでお気軽にお問い合わせください。但し、繁忙期はご了承下さい。
※御依頼の多い企業様のチラシでは、当社の配布専属チームがあり、即時、配布も対応しております。

配布料金支払および決済はどのようになりますか?

はい、新規のお客様の場合は、前払い決済となります。(チラシ納品時です。)
※また、ご利用の多い企業様には「請負契約書」にご署名をいただき買掛決済で対応をさせていただきます。

お問い合わせはこちら
前月の当社請負業務実績

ダイレクトポスティングのコンテンツ

弊社チラシサンプル

▲クリックで拡大表示します