まずはお電話・FAX・メールのいずれかにてお問い合わせください。
ご不明な点など何でもお聞きください。
担当者より折り返しご連絡を差し上げます。
配布期間・曜日、配布枚数、配布エリア、配布方法など、詳細内容をうかがい、
お見積もりを作成します。
見積もり提出・確認後、御社へお伺いし
ポスティング作業の打ち合わせを致します。
チラシの内容や配布ターゲットを確認しながらお打ち合わせ致します。
依頼枚数・エリアの確認
納品物の有無、数量、配布エリアの情報など、最終の確認作業を行います。
事前に決定している配布重点地区など当日の配布スタッフへ指示
作業開始メールと状況報告・期日までに配布完了
ポスティング作業実施中も事細かな作業報告をメールにて随時、ご報告させていただきます。
御社のメールアドレス宛に送信致します。(毎日の報告希望の場合は、別途、料金加算致します。)
リアルタイムにポスティング状況が把握できます。
ポスティング作業完了後(毎週、日曜日)、作業の報告書・請求書の発行を致します。